ネットでFiguarts関連のページを見て回ってたところ、
先日発売された「S.H.Figuarts 仮面ライダーアクセル」の頭部改造方法が掲載されていました。

というのも、アクセルは通常の状態では首が短く、顔が潰れて見えてしまいます。
この改造は、他の首が長すぎるFiguartsと首の関節を入れ替えることでできるそうです。

というわけで、実際に改造してみました。


今日のレビューは、以前説明した白背景を使用していません。
また、白背景ではないレビューは今回のレビューで最後になります。

そして適当レビュー最終回を飾るのは、
マックスファクトリーから発売されているfigmaシリーズより、
TVアニメ「けいおん!」の主人公、ギター担当の天然キャラクター、平沢唯です。

figma けいおん!  平沢唯 制服verfigma けいおん! 平沢唯 制服ver
(2010/01/30)
Max Factory

商品詳細を見る

「全文を読む」からお進みください。


コメ返
>アビス
俺が同じ美容室であると知った時の店長の反応が楽しみで仕方ない・・・
俺からは切りださないようにしておこう。

>TO
変な寝像になった時なんかは、頭髪だけに嵐が吹き荒れるから困る。
その心配もなくなってせいせいしてるよ!

ちなみに、作った4体のガンプラは、
アカツキ(オオワシ)
リボーンズガンダム
アリオスガンダム GNHW/M
GNアーチャー
の4体。
アーチャーアリオスが思いのほか大きくてびっくらこいた。


本日のレビューは、「S.H.Figuarts 仮面ライダーイクサ」です。

恐るべき名護さんの人気のおかげか、
主人公であるキバより早くFiguarts化されることになりました。
付属品も充実しており、大満足の一品でした。

続きはコメ返下の「全文を読む」からお読みください。


コメ返
>TO
仮面ライダーであろうとなかろうと、
いきなりフィギュアの画像とかが現れる場合は注意を促すつもり。
最初はディケイドで試そうかと思ったけど、
澪さんのあまりの出来にここ数日は感動しっぱなしだったので、
ついつい澪さんで撮影しちゃいました。てへぺろっ!(・ω<)

俺・・・なんでレビュー始めようと思ったんだろ・・・


今日のレビューは、
前回も紹介した「一番くじプレミアム けいおん!」シリーズのD賞、
田井中律のプレミアムフィギュアをご紹介します。

田井中律 [けいおん!] 一番くじプレミアム D賞 プレミアムフィギュア田井中律 [けいおん!] 一番くじプレミアム D賞 プレミアムフィギュア
()
不明

商品詳細を見る

こちらも単価は800円ですが、amazon価格では怒涛の5,480円。
通常のフィギュアに匹敵するほどのお値段となっています。

興味のある方のみ、コメ返下の「全文を読む」からお進みください。


コメ返
>血液
髪切っただと!?俺の分も切らせろ!

グッスマ・・・グッドスマイルカンパニー
マッスグマ・・・マッドスマイルグッドカンパニー→mad smile,good company

^q^

カラオケ楽しいよ!
だからMotto!Motto!そうさMotto!Motto!

>アビス
お前も髪切っただだと!?俺の分も(ry
頭髪云々の説教があった頃が懐かしいです・・・

バンドエイドを買ったのは親のお金です キリッ
しかし俺の金欠に代わりはなかった・・・


タイトルなげぇ・・・

BANPRESTOから発売されている一番くじプレミアムシリーズ。
その一番くじプレミアムから、満を持して「けいおん!」が登場。

一番くじプレミアム けいおん!(BANPRESTO)

このブログでは、そのA~D賞を占めるプレミアムフィギュアのうち、
「B賞 秋山 澪」と「D賞 田井中 律」をレビューします。
本日は、「B賞 秋山 澪」のレビューです。

秋山澪 [けいおん!] 一番くじプレミアム B賞 プレミアムフィギュア秋山澪 [けいおん!] 一番くじプレミアム B賞 プレミアムフィギュア
()
フィギュア

商品詳細を見る

単価800円のものですが、amazonで6,000円・・・
けいおん!一番人気のキャラは格が違います。
このフィギュアをわずか5回のくじの中で当ててきたサカキさんに感謝です。

※フィギュア画像に抵抗のない方のみ、コメ返下の「全文を読む」からお進みください。

コメ返
>血液
JAMを歌えば死ぬとわかっていてもJAMを複数回歌う・・・
どう見ても自殺行為です。本当に(ry
俺がカラオケに初めて行ったのは大学に入ってからだぞ!
だから中学時代に行こうが高校時代に行こうが俺よりは早い!

ひっこしって どういうことだ! ▼

>TO
俺がカラオケで歌えるアニソン以外と言ったらGACKTさんの2曲しか・・・
え?それもアニソンじゃねーのって?

こまけぇこたぁいいんだよ!

>平沢
カラオケは気づいてしまうと無性に行きたくなる。
誰かが「カラオケ行きてぇ」と言うと大抵誰かが乗ってくるパターン。

アニソンしか歌わない俺涙目。


今回のレビューは、「S.H.Figurats 仮面ライダーサソード」です。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーサソードS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーサソード
(2009/12/19)
バンダイ

商品詳細を見る

続きは「全文を読む」からどうぞ。


  
