お馴染み、マチ★アソビの時期がやってまいりました。

resized-CIMG9282.jpg
resized-CIMG9280.jpg
resized-CIMG9328.jpg

前回のvol.8は所用により参加できず、
次回のvol.10以降は就職後なので、参加できないかもしれない。
つまり自分が参加できる可能性がある最後のマチ★アソビでした。
行かないわけにはいきません。

今回も例によってクライマックスの3日間(10/6~10/8)に参加。

というわけで、マチ★アソビ vol.9の参加レポートです。

↓折り畳んでます↓

マチ★アソビ関連記事のまとめです。

vol.9
マチ★アソビ vol.9 参加レポート

vol.7
「マチ★アソビ vol.07」に参加します
マチ★アソビ vol.07 10/8参加レポート
マチ★アソビ vol.07 10/9参加レポート
マチ★アソビ vol.07 10/10参加レポート

vol.6
マチ★アソビに参加します
マチ★アソビ vol.06 1日目参加レポート
マチ★アソビ vol.06 2日目参加レポート
マチ★アソビ vol.06 3日目参加レポート
マチ★アソビ vol.06 参加総評
一人マチ★アソビ vol.06 4日目参加レポート

その他
地方アニメイベントの前身となるか?「マチ★アソビ」の概要に迫る
関連記事
マチ★アソビ vol.07 10/9参加レポート
マチ★アソビ vol.07 10/8参加レポート

resized-CIMG6436.jpg

マチ★アソビ10/10の参加レポートです。
↓折り畳んでます↓

resized-CIMG6409.jpg

マチ★アソビ10/9の参加レポートです。
↓折り畳んでます↓

resized-CIMG6387.jpg

来ました徳島!

resized-CIMG6388.jpg
resized-CIMG6393.jpg

マチ★アソビ!!

初参加だった前回のマチ★アソビから約5カ月、徳島の地に帰ってきました。
まだ2回目の参加なのにマチ★アソビや徳島にここまで思い入れができたというのは、
やはり前回のマチ★アソビでアットホームな雰囲気を感じることができたからでしょう。

というわけで2回目となるマチ★アソビ、10/8の参加レポートです。
↓折り畳んでます↓

徳島で開催されているイベント「マチ★アソビ vol.07」に参加します。

前回のマチ★アソビの参加レポートはコチラ。
マチ★アソビ vol.06 1日目参加レポート
マチ★アソビ vol.06 2日目参加レポート
マチ★アソビ vol.06 3日目参加レポート
マチ★アソビ vol.06 参加総評
(オマケ:一人マチ★アソビ vol.06 4日目参加レポート

前回のマチ★アソビ vol.06でマチ★アソビに初めて参加し、
その密度の高さと地方イベントとは思えない規模の大きさに圧倒されました。

前回は5/3から5/5の3日間という日程でしたが、今回は9/23から10/10という長期間での開催。
メインイベントは10/8、10/9、10/10に集中していますが、
期間中は徳島市の至る所でマチ★アソビ関連のものが伺えます。
今回参加するのは10/8、10/9、10/10のメイン3日間。最も盛り上がる3日間のようです。

前回のマチ★アソビに参加して、このイベントの凄さと素晴らしさを間近で体験しました。
今回はそれ以上の規模ということで、正直どのイベントに参加しようか未だに決めかねています。

前回の教訓を活かしつつ、今回も徳島で全力でアソビたいと思います。
  
