今日のレビューは、
前回も紹介した「一番くじプレミアム けいおん!」シリーズのD賞、
田井中律のプレミアムフィギュアをご紹介します。

田井中律 [けいおん!] 一番くじプレミアム D賞 プレミアムフィギュア田井中律 [けいおん!] 一番くじプレミアム D賞 プレミアムフィギュア
()
不明

商品詳細を見る

こちらも単価は800円ですが、amazon価格では怒涛の5,480円。
通常のフィギュアに匹敵するほどのお値段となっています。

興味のある方のみ、コメ返下の「全文を読む」からお進みください。


コメ返
>血液
髪切っただと!?俺の分も切らせろ!

グッスマ・・・グッドスマイルカンパニー
マッスグマ・・・マッドスマイルグッドカンパニー→mad smile,good company

^q^

カラオケ楽しいよ!
だからMotto!Motto!そうさMotto!Motto!

>アビス
お前も髪切っただだと!?俺の分も(ry
頭髪云々の説教があった頃が懐かしいです・・・

バンドエイドを買ったのは親のお金です キリッ
しかし俺の金欠に代わりはなかった・・・


関連記事
不定期コーナー、購入物紹介のコーナーがやってきました。

今日は土曜日にも関わらず珍しくバイトがお休みなので、
のんびり買いものすることができました。
こんな時間に呑気にブログが書けるのも、バイトがないおかげです。

というわけで、本日の無駄遣い紹介ならぬ購入物紹介をお楽しみください。
無駄に長いコメ返の下の「全文を読む」からお進みください。


コメ返
>ディレイ
普通のラジオで理解しとかなきゃいけないのはコーナーとかメールの存在だけだし、
それといったコーナーもない(はずの)俺のラジオはそこまで不可解じゃないはずです。

なんだかんだで二カ月あるけど、どうせ俺はバイト三昧・・・(´;ω;`)ブワッ
精一杯稼ぎますとも!
どうせフィギュアで消えるんだろうけどね・・・

1年前は俺もスポーツ刈だった・・・
大学に入るだけでこんなに髪型が変わるなんて凄い!
夏に帰省した時に、高校の同級生に「誰?」って言われたぐらいだから、
今の俺の髪型を見たら一体どんなリアクションをされるのだろう・・・

>翠覇
今見なおしてみても、この髪型はどう考えてもワックスでしか作れない。
信じられないだろ・・・これ・・・寝癖なんだぜ・・・

>り村
(`・ω・´)ふんすっ!

まだまだ練習は始まったばかりだぜ!
練習し始めて一か月ごとかに弦交換しなかっただけマシな気もする。
ほら!吉野さんが弾いてほしそうにこちらを見ている!

こんな寝癖がついたのは生まれて初めてだ・・・
これまでは、片方だけがはねてるなんてパターンが多かったんだけど・・・

日常の奴は普通におもしろかったよ!
新刊出たら読ませてくだしあ><

(`・ω・´)ふんすっ!

>ラビ
どうだ!昔の俺からじゃ想像もできない寝癖だろ!
そしてお前は髪を切る前に部屋を片付くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

はっはっは! ▼
テストは もう おわっちまったよ! ▼


関連記事
今日で俺が履修している授業のテストが全て終了しました。
つまり明日からは・・・

春休み!

(`・ω・´)ふんすっ!

昨日の突発ラジオでも大概のことはお話しましたが、
俺の大学は春休み突入が他大学よりも早いというスペシャル仕様となっています。
恐らく他大学は、現在テスト直前か真っ最中だと思います。

しかし、始まるのが早い分終わるのも早いんです。
こちらの春休み終了はなんと3月28日。4月にさえ達していません。
実質、授業が始まるのは翌週の4月5日からなんですが、
その間も健康診断やら履修登録やらで、大学に行かなければなりません。

そうは言っても、始まるのが早いことに越したことはありません。
この休みはバイトにいそしんだり、劇場版遊戯王を見るなどの様々な予定があります。
一度実家に戻って散髪もしたいなぁとも考えています。

大学生の長期休暇は(冬休みを除いて)本当に長期休暇なので、
この休暇を利用して色んなことに取り組みたいです。


YODAN
「散髪したい」と上に書きましたが、散髪しなければいけない事情があります。
というのも、数日前の起床時の髪型が・・・

resized-CIMG0223.jpg

えと・・・どちらさん・・・?

あまりにも衝撃的な寝癖でした。
この寝癖は過去最凶クラスだと判断し、写真に収めることに。
これを修正するのに約5分は時間を使いました。寝坊してたらひどいことに・・・


コメ返
>アビス
レスキューファイアーに引き続き、スフィアまでも布教してしまうとは・・・
恐るべし内藤ラジオである。
すっふぃあ゛ー!

なんてったって りむらさん だから それぐらいは とうぜんです!

>ディレイ
理解しなきゃいけないほど難しい仕組みでもない気はするような・・・
通常のラジオと同じ感覚で楽しんでいただければと思います。

OPの場合とかは特にモチベーションが上がる曲を選曲しないとやってられません。

メルマガ登録お待ちしてます!
関連記事
01.29 (Fri) 22:44 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
昨日のネトラジでは、終始ベースの練習に打ち込んでいたり村さん。

resized-CIMG0227.jpg
とてもにやついています。
何か嬉しいことでもあったんでしょうか。

放送中にその腕前を披露することはありませんでしたが、
俺は放送前にちゃっかり聴かせてもらうことができました。

ベースの始めて(昨日の時点で)3日とのことでしたが、
3日間の成果が出ているように思いました。
なんて上から目線で言ってますが、実際はこの3日間の練習内容は知りません。

現在は耳コピで他の曲のベース部分を練習しているとのこと。
上達が楽しみです。

ちなみに・・・
現在、そのベースは弦の張り替えのために楽器屋に預けられています。
次に見るときは綺麗な姿を拝めることでしょう。

り村「6,000円とか高いんですけど・・・」

「けいおん!」は予備知識にはならなかったようです。


14090.png
バンドスコアをにらみながら悪戦苦闘するサカキさん

の図です。(作者:

写真の掲載は嫌なそうです。
むしろ「載せていいよ」という方が珍しいですし問題はないですよね・・・w


というわけで、1月最後の放送をお送りしました。
(と言ってるこの間にも、実は突発放送を行っているのですが・・・)
あっという間に一か月が過ぎ去りましたが、今年も1年間がんばっていきたいと思います。

え?今さら過ぎる?


YODAN
業務連絡です。

・ネトラジのOP/ED
 これまでは毎月変えていたOPとEDですが、
 番組を強く印象付けるため、来月からはOP、EDを固定したいと思います。
 OPテーマは、リスナーの皆さんにもお馴染みの『レスキューファイアー』(JAM Project)、
 EDテーマは、「それっぽい」という理由で選んだ『サヨナラSEE YOU』(スフィア)です。
 この変更が吉と出るか凶と出るかわかりませんが、
 このOPのよって俺のモチベーションが上がることだけは間違いないようです。

・メルマガ配信日
 ブログやらラジオやらで、メルマガ第1号の配信日を今週中と告知していましたが、
 来週からに変更します。
 来週からは2月ですし、心機一転という意味では悪くない決断だと思っています。
 楽しみにしてくださってる方(がいるかどうかはわかりませんが)には申しわけありませんが、
 もうしばらくお待ちしていただきたいと思います。


コメ返
>ディレイ
初回配信が来週なので、まだ時間はありますよ!

残念ながら、このレンジャーは5人じゃなくて2人なんです。
これ以上のアイデアが浮かびませんでした^q^

深夜も遅い時間までやってますし、無理せずに休んでくださいw
関連記事
01.28 (Thu) 21:59 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
本日21時より、ネットラジオを行います。
詳細はコチラでご確認ください。

今日のメールテーマは、「どげんかせんといかん!」です。
2008年1月27日は橋本徹氏が大阪府の府知事に就任した日です。
橋本知事と言えば、「タレント知事」と呼ばれていることでおなじみです。
そして有名なタレント知事と言えば、宮崎県の東国原英夫知事。
東国原知事と言えば、流行語にもなった「どげんかせんといかん!」
ということで、みなさんの「どげんかせんといかん!」現状を募集します。


また、メールテーマ以外のメールもどんどん募集しています。
メールアドレスは「naitouradio○gmail.com」です。「○」を「@」に変えてご使用ください。

リスナー用チャットはコチラ、放送用URLはコチラです。


コメ返
>ディレイ
昨日の深夜の内に、受信希望者が一気に5名になりました。
ということで配信決定です。
最初の配信は木曜日か金曜日の予定。

昨日アップしたレンジャーは若干修正。
ヒーロー
そして昨日の深夜のうちに、新しいレンジャーが完成しました。
ヒロイン
俺は一体にどこに向かっているんだろう・・・

>TO
ライダーマンに関しては、
ディケイドの超スピンオフのワンシーンで高岩さん演じるライダーマンが、
走る前にひげを剃っているシーンがシュールすぎて忘れられない。

学食って便利だよ!
週替わりでメニューが変わるから飽きないし、なによりお手軽。
関連記事
01.27 (Wed) 13:24 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
今年度の後期の毎週火曜日は、2限(10:15~)だけの授業だったんですが、
その授業が先週最後の授業を迎え、今週は授業なしでした。

期末テストはなしで、レポートの提出が課題として与えられてました。
そのレポートの締め切りが今日の15時だったわけですが、
俺はそのレポートを金曜日には提出していました。

つまり、授業がないのに大学に行く必要はない・・・!
というわけで、今日は一日お休みでした。

8:30
起床。
毎週火曜日は大抵9時半に起きてるので、今日は無駄に早い起床です。
当然再び就寝。

11:00
再度起床。
無意識のうちにパソコンに向かう。
だめだこいつ・・・早く何とかしないと・・・

13:00
ガス会社の人が点検に来る。
パジャマでお出迎えしてすいませんでした。

14:00
ミヤネ屋を見始める→飽きてマビノギを始める→マビノギも飽きる
暇つぶしに753で遊び始める。

18:00
気づいたらこの時間。そう、眠っていたのである。
その枕元には、おかしなポーズを取った753の姿が!
身支度を終え、学食に夕食を食べに行く。

19:30
バトスピからインスピレーションを受け、意味不明な作品を作成する。
無題
肩・胸のアーマーはダンを想像しながら作成したが、
頭部を作り始めた時に、ライダーマンが脳裏をよぎりました。
なぜかマントをつけなければいけない気がして、遊戯王のアテムっぽいマントを装着。
頭部がしょぼいことに気が付き、遊星のヘルメットを参考に適度に修飾。
チャットの人に「レンジャー!?」と突っ込まれる始末でした。

21:00
ラジオを聴き始める。

21:30
ブログを書いてないことに気が付き、すぐに書き始める。
今ココ。


というわけで、今日一日の大まかな流れを説明しました。
まさに誰得です。


コメ返
>TO
共有してるパソコンはやっぱりきついなぁ・・・
やっぱり好き勝手使える自分のパソコンはいいね!

俺は高校の入学祝いに、携帯ではなくパソコンを選んだ男だ!
君もぜひパソコンを選ぼう!

>ディレイ
レモンの略称は本当に使いやすいよ。
『レッデ・デーモンズ・ドラゴン』って言うより、「レモン」って言った方が楽です!

メルマガ受信希望者が1名から2名になりました。
あと1名いないと実行に移す前に中断します^q^
関連記事
01.26 (Tue) 21:59 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
