ブログのネタがない時は、毎回毎回更新履歴を書くわけですが、
そう毎回毎回更新履歴ばかりではつまらないと思うので、
今回は今週の更新予定をここに書いておきたいと思います。

月曜日
大会終了。
簡易レビュー用の写真を撮り溜めしておく(or火曜日)。

火曜日
この日までに大会の結果発表→次の大会を開催
メールマガジン配信。

水曜日
内藤ラジオ放送日。

木曜日
(実家に帰省)
簡易レビューを更新。
次回のネットラジオ放送予定を変更。

金曜日
メールマガジン配信。

土曜日
特になし。
暇なら簡易レビュー更新。

日曜日
特になし。
暇なら簡易レビュー更新。

という予定です。


コメ返
>アビス
えぇ。俺の残金はとっくに1万円を切っています。
福岡行きがなければこんなことには・・・ッ!
反省も後悔もしていない。

ディケイドの時もそうだったけど、ダブルも慣れちゃった。
今ではこれがかっこいいと思えるから、慣れって恐いね・・・

5~6月の映画
超・電王トリロジー(3部作)
レッド:ゼロノスゼロフォーム
ブルー:電王超クラマックスフォーム
イエロー:ディエンド

どうしてこうなった・・・

>ランプ
俺の罪・・・
ここ最近なら、思い当たる俺の罪が一つある・・・

今回買ったこのダブル、俺の直後に来た買いもの客が探してました。
俺が買った品が最後の一つでした。
関連記事
02.28 (Sun) 23:36 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
本日の購入物紹介!

と言っても1点だけなので、最初から全文表示でご紹介します。
珍しくお金をセーブできたので、誰か褒めてください。

※本日のブログは特別仕様なので、非常に重いです。
あらかじめご了承ください。


購入物はコチラ。

resized-CIMG0514.jpg

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
(2010/02/27)
バンダイ

商品詳細を見る


(BGM:W-B-X ~W-Boiled Extreme~


巨悪に立ち向かう風都の戦士、仮面ライダー。
満を持してS.H.Figuartsに登場!


resized-CIMG0513.jpg

S.H.Figuarts 仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー
現在放送中の「仮面ライダーダブル」より、
主人公の左翔太郎&フィリップが変身する仮面ライダーダブルが登場。
先陣を切って発売されたのが、ダブルの基本3フォームのうちの一種、
サイクロンジョーカーです。

早速簡単にイジってみましたが、思いのほかの出来に感嘆。
他のFiguartsと比較してもトップクラスに躍り出るような可動の良さ。
劇中のありとあらゆるポーズを再現して遊ぶことができます。

ダブルのFiguartsは、
基本フォームのヒートメタル、ルナトリガーの発売が決定しているだけでなく、
サイクロンメタル、サイクロントリガーがセットのサイクロンセット、
ヒーロジョーカー、ヒートトリガーがセットのヒートセット、
ルナジョーカー、ルナメタルがセットのルナセットの発売が決定しています。
さらに、強化フォームのファングジョーカーも発売決定。

全部購入すると出費が半端ないことになりますが、
「ダブルの本格的アクションフィギュアが欲しい!」と言う方は、
コチラのサイクロンジョーカーだけでも買ってみることをオススメします。

サイクロンジョーカーに関しては、
他のFiguartsよりも先に簡易レビューでご紹介したいと思います。
順調にいけば、第5回がサイクロンジョーカーになります。

そして最後はやっぱり・・・

resized-CIMG0512.jpg
「さぁ、お前の罪を数えろ!」
関連記事
HPの更新情報についてちょっくらお知らせしておきます。

・2月の大会が間もなく終了
 現在開催中の2月の大会ですが、2月が終了と同時に終了予定です。
 参加を予定している方はお早めに。
 どうしても間に合いそうにないけど参加したい人はその旨をご連絡ください。

・簡易レビュー「S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ マイティフォーム」を掲載
 お馴染みの簡易レビュー更新です。
 これの更新と同時に、トップ絵も変更しました。

短いですが、本日はこれで。
ネタが思い浮かばなかったから更新情報を載せただけじゃないです。断じてないです。


コメ返
>ランプ
「長門は俺の嫁」と言って譲らない先輩を俺は一人知っている。
果たしてランプがその人以上か・・・!?

カレンダーは、表紙以外はほとんど使い回しでしたとさ。

>アビス
ラジオでは消失をべた褒めしたからなぁ・・・
でもそうするほどの出来だったというのは、数日経った今でも実感できる。
関連記事
02.26 (Fri) 23:31 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
消失してしまったのはハルヒだけでなく、俺のお金の方でした。

というわけで、福岡遠征3日目(最終日)の購入物紹介です。
2日目の買いもので15,000円は消費したので、多少は自重しました。

続きは「全文を読む」からどうぞ。


関連記事
本日21時より、ネットラジオを行います。
詳細はコチラでご確認ください。

今日のメールテーマは、「不思議発見!」です。
本日2月24日は、キャスターでフリーアナウンサーの草野仁さんのお誕生日。
草野さんが司会を務める番組と言えば、やはり「世界・不思議発見!」でしょう。
ということで、みなさんが発見した不思議を募集します。


また、メールテーマ以外のメールもどんどん募集しています。
メールアドレスは「naitouradio○gmail.com」です。「○」を「@」に変えてご使用ください。

リスナー用チャットはコチラ、放送用URLはコチラです。


YODAN
内藤メルマガ、第007号を配信しました。
関連記事
02.24 (Wed) 16:04 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
無事に福岡から帰宅しました!

が、いつも通りのブログを書けるほどの余力はありません。
詳しくは明日のメルマガ、ラジオ、木曜日のブログで!
関連記事
02.23 (Tue) 23:40 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
