今日のブログでは、
20時から放送だったりむラジオの宣伝をしようと思ってましたが、
予定は未定です。

つまり、気づいたら23時53分です。
すっかり宣伝することを忘れてしまってました。
ごめんね!

とは言え、内藤ラジオのリスナーさんの数名の方も聴いていただいてたようでした。
Twitter効果か、はたまたり村のブログを見たのかはわかりませんが・・・

肝心のラジオは、いつも通りのグダグダ感で安心しました。
引きしまってるよりグダグダなのがくつろげるのはなぜだろう。
関連記事
05.31 (Mon) 23:54 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
また購入物紹介か。

フィギュアを買えば買うほどレビューをしなければいけなくなり、
必然的に自分で自分の首を絞めている内藤ですが、
またフィギュアが増えました。

続きは「全文を読む」よりお進みください。


「そんなことより「Nobody's Perfect」を聴きたい!」という方はコチラ


関連記事
「やってやるです!!」と宣言した昨日のブログ。
宣言したので、やってやりました。

簡易レビュー「S.H.Figuarts 仮面ライダーG3-X」

簡易レビュー「ねんどろいど 中野 梓」

GW以来の簡易レビューダブル更新です。
昨日のブログを書いた後、すぐにあずにゃんの撮影を行い、そのまま寝る前にG3-Xを掲載。
今朝起床して、颯爽とあずにゃんを書き上げました。

どちらも撮り応え&書き応えがあるアイテムで、結構楽しかったです。
特に、G3-Xに関しては撮り応えがありすぎて、しばらく箱から出したくないです。

本来、あずにゃんは火曜日か水曜日に掲載する予定だったのですが、
今朝、たまたま見たネット通販サイトにファングジョーカーの在庫があるのを確認。
すかさず注文しました。
発送が平日である月曜日になると思うので、到着は早ければ火曜日、遅くても水曜日になります。
というわけで、水曜日に掲載するレビューはファングジョーカーを予定しています。

予定していますが、到着しないかもしれません。
多少の前後はするかもしれませんが、あらかじめご了承ください。


YODAN
HPのWeb拍手のお礼画像を変えたくなってきました。
遊戯王一筋だったので、けいおん!のネタも散りばめていきたいと思っています。
関連記事
05.29 (Sat) 17:30 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
昨日と今日で購入したものを紹介します。
購入予定だったものが存在せず、たまたま積んであった商品を買ってきました・・・

続きは「全文を読む」よりお進みください。


関連記事
本日21時より、ネットラジオを行います。
詳細はコチラでご確認ください。

今日のメールテーマは、「迷子になったこと」です。
5月26日は、豊崎愛生さんの2ndシングル、「ぼくを探して」の発売日です。
それにちなみ、「探して!」ということで、迷子になった体験とか経験を募集します。
「館内放送されちゃった」なんて典型的な経験をされた方もいらっしゃるかもしれません。
そんな感じのメールを募集しています。


また、メールテーマ以外のメールもどんどん募集しています。
メールアドレスは「naitouradio○gmail.com」です。「○」を「@」に変えてご使用ください。

リスナー用チャットはコチラ、放送用URLはコチラです。
関連記事
05.27 (Thu) 14:00 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
やってやるです!!

resized-CIMG1359.jpg
というわけで、昨日のブログに突如登場したコレ。
どう見てもフィギュアですが、果たしてその正体は!?

続きは「全文を読む」よりお進みください。


コメ返
>mさん
同日発売のAKB48のシングルは、なんと35万枚も売れたとか・・・
それと比べるとやっぱり見劣りしてしまいますが、一部には熱狂的なファンの方もいらっしゃるので、
やっぱり豊崎さんも人気のある方なんだなぁ、と感じました。

ちなみに、「ぼくを探して」はオリコンデイリーランキングで11位だったそうです。
おめでとうございます。


関連記事
05.26 (Wed) 23:14 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
