購入物紹介です。
どこからそんな金が出てくるのかと散々ry


resized-CIMG1957.jpg
Nobody's Perfect

Nobody's PerfectNobody's Perfect
(2010/06/30)
鳴海荘吉

商品詳細を見る


数日前からチマチマと紹介していた楽曲です。これがもういいの何のって・・・
こういう曲調の曲にはあまりはまらない俺がはまってます。
ここ最近、脳内再生されてる曲はほとんどがこれです。
これで心おきなく聴ける・・・!

ちなみに・・・
当初は+DVDの限定版を買おうと思っていたんですが、
もう一個の購入物に思いの外投資してしまったので、通常版になりました。

では、そのもう一つは何か。


resized-CIMG1958.jpg
「けいおん!」ライブイベント LET'S GO! Blu-ray

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray【初回生産限定】TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray【初回生産限定】
(2010/06/30)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る


最初に言っておきます。
俺はBlu-rayプレイヤーを持っていません。
もちろん、PS3もありません。

ではなぜBlu-rayか。
このレッツゴーにはDVDとBlu-rayの二種類があり、Blu-rayは初回限定版になります。
具体的に何が違うかと言うと、単純に映像特典の有無です。
Blu-rayの方が映像が多いんです。それだけ。

でも値段が1,000円違います。もちろんBlu-rayの方が高いです。
しかし、Blu-rayはDVDより格段に画質がいいと聞いているので、
どうせDVDを買うなら、1,000円奮発して高画質&特典映像を手に入れよう、
ということに思い至りました。


6月も終わりました。
さぁ、俺の残金を数えろ!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

絶望が俺のゴールだ。

さらに、来月は頭からJAMのライブなので一気に飛びます。
グッズ購入は自重してタオルとパンフぐらいにしておこうかな・・・
最低でも1万円以内には押さえたいところ。

サイリウムはスフィアライブの時の余りがあるので再利用。
ば、場違いって言うなー!
関連記事
四ヶ月ぶりに散髪に行ったら、
珍しい・・・というか見たことのない髪型になりました。
なぜ俺はこの髪型でおkを出したのでしょう。

明日からしばらくは起床時にワックスを駆使して修正する作業が始まります。
少しの辛抱・・・少しの辛抱・・・!

このブログを見ている方、俺を見て笑わないでください。
トラウマがあるのでマジで凹みます。
関連記事
06.29 (Tue) 23:48 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
晴れてたので、アニメイトへ行ってきました。
せっかくの天気なので、行動しないと損だと思いました。
アニメイトに行く途中に雨が降ってきました。
晴れじゃなくなりました。

お し ま い 。


というのはさすがに冗談で、
俺がアニメイトまで出向いて何も買わないとかあり得ません。
そう思ってたら、気づいた時には俺の手元にCDがありました。

resized-CIMG1947.jpg
PSYCHIC LOVER Ⅲ WORKS

サイキックラバーIII(DVD付)サイキックラバーIII(DVD付)
(2010/06/23)
サイキックラバーYOFFY

商品詳細を見る


サイキックラバーの3枚目のベストアルバムです。
1枚目、2枚目ともに華麗にスルーしてきましたが、
この3枚目のお手頃さに引かれて買ってしまいました。

何がお手頃かと言いますと・・・
なんと、税込5,040円の値段でアルバム1枚にライブDVD1枚が付属!
大抵のライブDVDとなると、単品で購入すれば5,000円以上はするものですが、
このサイラバの場合はそのDVDがベストアルバムのおまけ的扱い。
実質、このDVDは2,000円ちょっとのものと同じ扱いです。

そうはい言っても、このDVDの収録曲数は22曲。
並大抵のライブDVDと変わりません。
そう考えると滅茶苦茶お得だとわかったので、がんばって買いました。

resized-CIMG1948.jpg

こちらはアニメイト得点のブックレット。
インタビューとか載ってるんだろうなぁと思ってたら・・・

resized-CIMG1949.jpg
6ページ全部サイラバの写真でした。
本当にありがとうございました。



コメ返
>mさん
吉川さんがこんなに渋い人だとは思いませんでした。
曲自体も凄くかっこいいですし、ここ最近はずっと脳内で再生されてます。

>Dアブさん
仮面ライダーは子供でももちろん楽しめますし、
大人になってみても色々と考えながら見えるのでオススメです。
関連記事
Nobody's perfect PV

6月30日に発売される吉川晃司さんの新曲、「Nobody's perfect」のPVです。
ダブル本編とリンクしたストーリー仕立てのPVで、全編撮りおろし。
もちろん吉川晃司さんも鳴海荘吉役として出演。

正直、PVでこんなに鳥肌が立ったのは初めて。
仮面ライダースタッフのことですし、本編と完全リンクさせてるでしょうね。
PVという枠にとらわれず、このストーリーだけで1話ができそうな勢いです。

Nobody's perfectはCDだけを買うつもりでしたが、
このPVを見たらDVD付きも買いたくなってきました。
こうやって俺のお金は減っていくわけです。

Nobody's PerfectNobody's Perfect
(2010/06/30)
鳴海荘吉

商品詳細を見る
Nobody's Perfect (CD+DVD)Nobody's Perfect (CD+DVD)
(2010/06/30)
鳴海荘吉

商品詳細を見る
関連記事
06.27 (Sun) 10:11 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
簡易レビュー「S.H.Figuarts 仮面ライダーディケイド 激情態」を掲載しました。



付属品の意図が掴めない・・・
カードがないのにカード用手首、ケータッチがないのにタッチ用手首・・・
この辺りはちょっと見なおしてほしかったですね。

また、今回からサイトのトップ絵からサイト名を撤去しました。
上の画像が新規格のトップ絵です。

今後はトップ絵を常時2つとし、
片方は通常のトップ絵、片方は簡易レビューの宣伝とします。

という更新情報のお知らせでした。
関連記事
06.26 (Sat) 23:29 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
resized-CIMG1936.jpg
購入物紹介をとり急ぎで。


resized-CIMG1938.jpg
S.H.Figuarts 仮面ライダーディケイド 激情態

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態
(2010/06/26)
バンダイ

商品詳細を見る


待ってましたと言わんばかりに満を持して登場。
レビュー用の撮影は完了しているので、土曜日中にも完成させる予定です。


resized-CIMG1939.jpg
魂STAGE ACT.4

魂STAGE ACT.4 for Humanoid クリア魂STAGE ACT.4 for Humanoid クリア
(2010/06/26)
バンダイ

商品詳細を見る


新型の魂ステージです。
店員さんにオススメされてつい買っちゃいました。てへぺろっ!(・ω< )

後から特に必要でないと気づくのなんてよくあることです。


以上、簡単ではありましたが購入物紹介でした。
関連記事
  
