昨日のブログが書けなかったのは、
会誌の編集作業が忙しかったなんてことは全くなく、
前期が終了した祝いに友人とお酒を飲んでました。

気づいたら寝てました。

起きました。

会誌の発送準備が完了しました。

郵便局の集荷を待っています。 ←今ここ。


というわけで、昨日のブログが書けなかったのは断じてサボりなどではなく、
不可抗力だと思っていただければ幸いです。
関連記事
07.31 (Sat) 14:03 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
本日21時より、ネットラジオを行います。
詳細はコチラでご確認ください。

メールアドレスは「naitouradio○gmail.com」です。「○」を「@」に変えてご使用ください。
リスナー用チャットはコチラ、放送用URLはコチラです。


コメ返
お二人さん、まず突っ込みどころが違います。
個人的には「フィギュア買い過ぎだよ!」的なのを想像してたんですが・・・(

>Painter
500円程度のものというと、「ねんどろいど ぷち」かな?
ねんどろいどには3,000円級の「ねんどろいど」と、
500円級でランダム封入の「ねんどろいど ぷち」がある。
デスノートはねんどろいどとして出てなかった記憶があるから、きっと買ったのはぷちです。

うわぁこんな知識ある俺気持ち悪い。

>夜行性
やっぱり恐いのは想定外の出費・・・
というか、俺は毎月想定外の出費に悩まされるわけで・・・
今回ももちろん不安です。

フィギュアに関しては、一部を除いてしか飾ってません。
大抵のフィギュアは箱に入ったままです。でも箱に入れたままだと劣化するという話も・・・
関連記事
07.29 (Thu) 15:15 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
~前回のあらすじ~
不確定要素はあるものの、ついに大まかな旅程が完成!
授業をサボって東京で遊ぶという、なんともおバカ極まりない旅程である。
しかし、そんな旅程を実現させるために必要なのは「お金」・・・
内藤はこの資金繰りという壁をどう切り崩すのか!?

続きは「全文を読む」よりお進みください。
長いです。


コメ返
>Painter
期待せずに読み進めてください><


関連記事
07.28 (Wed) 11:59 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
~前回のあらすじ~
ついついスフィア武道館ツアーのチケットを予約してしまった内藤!
当たるか当たらないかは別として、果たして東京に行くことはできるのか!?

続きは「全文を読む」よりお進みください。
長いです。


コメ返
>Painter
残念ながら、資金繰りの話は明日の後編です!
こうやって伸ばし伸ばしにすることでブログのネタを確保!
\\あくどい//


関連記事
07.27 (Tue) 15:39 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
(AA略)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはスフィアの携帯サイト見ていたと
思ったらいつのまにか武道館ライブのチケット抽選に予約していた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

Future StreamだとかNow loading...SKY!!だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


つまりです。
昨日のブログで「しばらく葛藤する」なんて言っておいて、
翌日には見事にチケットの予約に走ったわけです!

それもこれも、「行った方がいいよ!」なんて言う誰かさんのせいで・・・
あ、いえ。誰かさんのおかげで踏ん切りがついたんです。
タオルの購入ぐらい任せなさい!

しかし、現実問題お金はあるのでしょうか?
ないです。

というわけで、内藤の超節約生活のスタートです。
その全貌は明日あきらかに!?
関連記事
07.26 (Mon) 15:19 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
やらなきゃいけないことがあります。

萌研の編集作業?
金曜土曜のうちにほとんど終わらせているので、後は最終確認だけです。

ブログ記入?
今やってるので問題ないです。

HP編集?
昼間にやったのでもうしません。

では何か。


明日テストじゃねぇかあああああ!

ついでに言うと、あさってレポート締切じゃねぇかあああああ!

もちろん、テスト勉強なんてするはずもなく、
レポートも直前になって焦るタイプの人間ですので、今焦ってます。

今日と明日の夜は修羅場になりそうだぜ・・・


そんなことより、
スフィアの武道館ライブ決定、おめでとうございます。
結成から1年半ほどで、まさかここまでいくとは思いもしませんでした。
かのJAM Projectでさえ武道館に到着したのは結成から9年目のことでしたが、
声オタの凄まじさというのを実感できる出来事だと言えます。

・・・
という冗談はさておき・・・
日時は11月23日火曜日の祝日。
その前日の月曜日は、俺の大学では振り替え休日で、
その翌日の水曜日は、どうでもいい授業が1時間あるだけです。

マジで行けそうだから困る。
今から心が揺れています。
既に携帯サイト会員限定でチケットの先行発売を行っているとのこと。
今買えばほぼ間違いなく良い席だが・・・しかしお金が・・・しかも東京って・・・

しばらくは葛藤することにしましょう。
関連記事
07.25 (Sun) 23:23 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
