昨年の6月、ネットで見たその特異な姿の戦士に我々の多くは驚かされました。
そう、「仮面ライダーW」です。



「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」において劇中で初登場し、
左右で異なるデザインと、ハーフチェンジによる斬新な闘い方で話題を席巻しました。

そんな仮面ライダーダブルが先日の放送で最終話を迎え、ひとまずの大団円となりました。
ということで今回はこの1年間を振り返って、脚本面、玩具面からダブルを総括したいと思います。



関連記事
人の行動は、他人に影響される場面が多々あります。

例えば進学。
中の良い友達が「あの高校に行く!」と決めたから、自分もその高校へ行く。
例えばファッション。
「これが流行だ!」と取り上げられるだけで、その流行を真似始める。

このように、人の行動が他者に左右される場面というのは数多く存在しています。

つまり何が言いたいのか。

他人に影響されてブログのデザインと雰囲気を変えました。

自分が読んでて「面白い」と思えるブログは誰しもあると思います。
そしてブロガーの方なら、「自分もあんなブログを書きたい!」と思うこともあります。

パクリじゃないんですよ。リスペクトです。
「このブログの雰囲気、どこかで見たぞ」とか「この文体、見覚えがあるぞ」とかがあっても、
それはただの空似です。そうじゃないとしてもリスペクトです。


取り急ぎ、変更点だけご報告。
・ブログ名を「内藤ブログ」に変更
・トップ記事(ネットラジオ放送告知)を削除
・検索フォームを一番上に移動
・プロフィールを表示
・メールフォームを表示
・カウンターのデザインを変更

色々と変更はしてますが、大まかな内容について変わることはないと思います。
もし何か変わってると感じることがあったならば、
「内藤という男は他人に流されやすい男だ」ということにしておいてください。


最後に・・・



関連記事
08.30 (Mon) 01:15 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
実家に帰省してます。

まぁだからと言って何か面白いことがあるわけでもなく、
何かあるとすれば昼飯に食べれるものが全くなかったということだけです。
やっとカップ麺以外の食事を摂れると思った結果がこれです。

散髪に行ったり近所のショッピングセンター的なものを回ったりしましたが、
極魂のネガ電王やサイクロンメモリフィリップ台詞Verが案外残ってたりと、
色々と発見はありましたが、一番の発見は、
デュエルディスク遊星Ver. DXが未だに定価で売られていたことであり、
さらにそれが積まれていたことであると
思います。

遊戯王5D's オフィシャルカードゲーム デュエルディスク 遊星Ver. DX遊戯王5D's オフィシャルカードゲーム デュエルディスク 遊星Ver. DX
()
遊戯王5D'S カードサプライ

商品詳細を見る


後は、2枚目の『ブラック・ローズ・ドラゴン』を入手したぐらいで、
食費が浮く以外はさほど実家を満喫していません。

あと1週間、どれだけつくろげるかが重要です。


コメ返
>鍵丸
回数としては多いかもしれないけど、内容の濃さで考えると・・・ブワッ(´;ω;`)
関連記事
08.28 (Sat) 22:21 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
本日21時より、ネットラジオを行います。
詳細はコチラでご確認ください。

メールアドレスは「naitouradio○gmail.com」です。「○」を「@」に変えてご使用ください。
リスナー用チャットはコチラ、放送用URLはコチラです。
関連記事
08.26 (Thu) 17:09 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
前回のカラオケから三週間程度・・・
帰省する前に一度は行っておきたかったので、カラオケに行ってきました。

追記はセットリストと所感、さらにちょっとした報告です。


コメ返
>Dアブさん
無理しても良いものは生まれない、というのがここ最近で学んだことです。
HP然り、更新することは大事ですけど、決してやりすぎないように心がけてます。


関連記事
08.25 (Wed) 23:35 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
決めました。

ブログは2日に1回の記入をデフォにします!

ここ最近のブログを見てもおわかりの通り、
最近のブログの記入率が極端に下がっています。
「バイトが忙しいんだよ!」なんて言って自分を正当化してるように思いましたが、
俺のやる気がないだけだと最近ようやく気づきました。

決してブログを記入するのが苦になってるというわけではないんですが、
無理して毎日記入してグダグダなブログになるぐらいなら、
毎日書けずとも中身があるブログの方がいいと考え、この結論を出しました。
ブログを書くのが苦になる前に決めておかないと、
それこそブログを書かなくなるかもしれませんしね。

というわけで、しばらくは2日に1記事のペースで書いていこうと思います。
モチベーションが復活したらこれまで通り毎日になるかもしれません。
それ以外は、イベントの前後や急なお知らせの時などに臨時で記入する予定です。
関連記事
08.23 (Mon) 14:10 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
