上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
resized-CIMG4721.jpg

2月26日の土曜日、「カードファイト!!ヴァンガード」のトライアルデッキが発売されました。
「カードファイト!!ヴァンガード」については説明済みの記事がありますので、コチラをご覧ください。

通販サイトで予約していた俺としても、愛媛県松山市内のヴァンガード事情は気になるところ。
ということで、主なショップを巡ってみました。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

壊滅状態でした。

愛媛県なんて元々辺境の地ですのでこうなることはある程度予想できていましたが、
県庁所在地だというのに主要なお店はどこもヴァンガードを取り扱っていません。


あまりにも気になったので、
松山市内で唯一ヴァンガードの大会が行われるお店に電話で問い合わせしてみました。

Q1.そちらのお店では「カードファイト!!ヴァンガード」を取り扱ってますか?
A1.ちょっとだけ取り扱ってます。

Q2.3月2日と3月5日にヴァンガードの大会が開催されるそうですが、エントリー状況はどうなってますか?
A2.募集を開始してから間もないので、現在エントリー数はゼロです。(2月26日正午時点)

という散々な結果でした。


ということで、愛媛県松山市でヴァンガードが爆死した理由を考えてみましょう。
↓折り畳んでます↓

関連記事
スポンサーサイト
唐突ですが遊戯王ネタです。

本日、「遊戯王OCG ルール&FAQ 公式データベース」が更新され、
驚きのルール変更が発表されました。

↓折り畳んでます↓

関連記事
※画像はクリックで拡大表示

届きました。


S.H.Figuarts 仮面ライダージョーカー

昨年行われたイベント「魂フェスティバル」の会場ににおいて限定販売され、
後にWebでの受注販売が行われた商品です。

登場作品は劇場作品「仮面ライダーダブル FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」。
「仮面ライダーダブル」テレビシリーズの最終話でも登場し、そのかっこよさが話題となりました。

というわけで、
「S.H.Figuarts 仮面ライダージョーカー」のフィギュア簡易レビューです。
↓折り畳んでます↓

関連記事
ブログのテンプレートを変更しました。

なぜ変更したかったかと言うと、
タイトル画像の一発ネタをやりたかったからだけです。

というのは冗談で、フィギュアのレビューを始めたので
それをフル活用できるテンプレートに変更したかったわけです。

具体的な変更点としては・・・

・追記が別ページではなく展開式になった
 追記を表示する際、一々ページが更新されることがなくなります。
・記事タイトルをクリックすることで記事本文に移動可能
 以前のテンプレートでは不可能でした。

気が向いたらタイトル画像を変更したりランダム表示にしてみたいですね。

※テンプレートは「icene - FC2ブログ共有テンプレート配布blog -」さんよりお借りしました。

関連記事
02.17 (Thu) 01:01 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
※画像はクリックで拡大表示



S.H.Figuarts シンケンレッド」があまりにもかっこよかったので、
Twitterのアイコン用に写真を撮るついでにいくつか写真を撮影しました。

↓折り畳んでます↓



関連記事
02.14 (Mon) 23:52 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
※画像はクリックで拡大表示

届きました。


S.H.Figuarts シンケンレッド

「侍戦隊シンケンジャー」より、
リーダーのシンケンレッドがS.H.Figuarts初のスーパー戦隊シリーズとしてラインナップ。
「仮面ライダーディケイド」とのコラボなどもあって人気も根強い作品です。

というわけで、
「S.H.Figuarts シンケンレッド」のフィギュア簡易レビューです。
↓折り畳んでます↓



関連記事
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。