上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただの感想です。
ネタバレも含むので折り畳んでおきます。

5D'sの総評は後日別記事として掲載予定です。

関連記事
スポンサーサイト
03.31 (Thu) 02:29 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
スフィアの2ndアルバム『Spring is here』が発売されました。

Spring is here【通常盤】Spring is here【通常盤】
(2011/03/16)
スフィア

商品詳細を見る
3,000円の通常版、3,800円の限定生産版に加え、
9,800円という超高額な数量限定生産版の『Cristal Spring Box』、
この3種の形態で発売されました。

「数量限定生産版と言っても予約できないほどではないだろ」とタカをくくってましたが、
見事に予約できずにLantisに怒りをぶつけそうになりました。

というわけで、おとなしく限定生産版を購入。
9,800円なんてバカみたいな高額商品を買う方がおかしいと思い込むことにしました。

Spring is here【限定生産盤】Spring is here【限定生産盤】
(2011/03/16)
スフィア

商品詳細を見る

しかし、アニメイトがやってくれました。

resized-CA3D0011_20110322162920.jpg

左の小さいのが限定生産版、
右の大きいのが数量限定生産版の『Cristal Spring Box』です。
アニメイトでダメ元で数量限定生産版を予約していたので、キャンセル分が回ってきたのでしょう。

つまり、9,800円の超高額商品を買うおかしい人は自分です。

というわけで、数量限定生産版『Cristal Spring Box』のレビューです。
↓折り畳んでます↓

関連記事
03.22 (Tue) 17:02 [ 未分類 ] CM2. TB1. TOP▲
速報性は捨てます。

前回のブログで「携帯の残念画質だけど写真は上げる」と宣言しましたが、
どうせ撮るならデジカメの鮮明な画像を使いたいので、それも撤回します。
時期的な商品はわりと速報性が重要ですが、
よくよく考えたらフィギュアのレビューだって遅れ気味なので、
潔く画像は諦めて、後日画像のまとめをアップする形にしたいと思います。

関連記事
03.22 (Tue) 16:09 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
『デジカメがないのでレビューができない、ブログも書けない』

Twitterでこうツイートすることによってブログから逃避していた自分ですが、
レビューしたい商品が次から次へと現れてキリがないので、
携帯画質という残念な画像にはなりますがブログ記入を再開します。
ただし、フィギュアレビューだけはデジカメで行いたいので引き続き延期です。

たまたまタイミングが被っただけで、更新停滞は東日本大震災とは一切関係ありません。

レビュー予定の商品は・・・

・スフィア1stライブ写真集『Sphere is Ring』
 レビューもなにも、ただの写真集ですが・・・

・スフィア2ndアルバム『Spring is here』限定生産版
 ならびに数量限定生産版『Cristal Spring Box』

 色々あって数量限定生産版が手に入ったのでレビューします。

スフィアしかねーじゃん。

仕方ないのです。
JAM ProjectのアルバムとライブBlu-rayは震災の影響で発売延期に。
フィギュアレビューも行えない以上、このブログはスフィアで乗り切るしかないのです。

というわけで今後はサボらないようにがんばりますので、
今後ともよろしくお願いします。


事後報告になりますが・・・
最近はヴァンガードネタも多くなっており、ブログ的にもまずいと判断し、
「カードファイト!!ヴァンガード」用のブログを急遽作成しました。
今後はヴァンガード関係のネタは全てこちらに書き込むことになります。

内藤ブログ ヴァンガード支部

関連記事
03.22 (Tue) 02:27 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
東北・関東・中部地方を襲った巨大地震、被災者の数は増える一方です。
ここからは一人でも多くの方の無事を祈るしかできません。

被災者の皆様へ、心よりお祈り申し上げます。

関連記事
03.12 (Sat) 14:40 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
resized-CIMG4722.jpg

劇場版 遊戯王 ~超融合!時空を超えた絆~」のアンコール上映を見てきました。

昨年の1月にアニメ遊戯王の10周年企画として製作・放映された作品です。
この度、この作品の全世界での公開が決定し、
その記念として日本でもアンコール上映が行われることになりました。
アンコール上映に際して、4月から始まる「遊戯王ZEXAL」の特典映像も追加されています。

というわけで、映画本編の感想及び特典映像の感想です。
↓折り畳んでます↓


関連記事
03.03 (Thu) 22:55 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。