上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※画像はクリックで拡大表示

一か月ほど遅れましたが、何の問題もありません。


S.H.Figuarts シンケンゴールド

「侍戦隊シンケンジャー」より、
6人目の侍「シンケンゴールド」がS.H.Figuartsとしてラインナップ。
ゴールドの塗装がかっこいい商品です。

というわけで、
「S.H.Figuarts シンケンゴールド」のフィギュア簡易レビューです。
↓折り畳んでます↓

関連記事
スポンサーサイト
4月17日に幕張メッセにて行われたスフィアのライブ、
「Sprinf Party is HERE!」で発表された情報のまとめと考察です。
↓折り畳んでます↓

関連記事
※画像はクリックで拡大表示

当ブログ読者の遊戯王ファンの皆様、お待たせいたしました。
我々が待ち望んだ商品が、満を持して当ブログに登場です。


ブラック・マジシャン・ガール(コトブキヤ)

「遊戯王デュエルモンスターズ」より、主人公武藤遊戯の使用するカード、
そして、実際のOCGでもトップクラスの人気を誇る美少女モンスター、
「ブラック・マジシャン・ガール」がコトブキヤから登場です。
サンプルの時点で出来が良かったので、楽しみで楽しみで仕方がありませんでした。

というわけで、「ブラック・マジシャン・ガール」のレビューです。
と言いたいところなのですが・・・

フィギュアの性質上、今回のレビューにはけしからん写真がいつくか登場します。
お子様には少々刺激が強すぎるかもしれないので、
今回のレビューは15歳未満閲覧禁止ということにしておきます。
15歳未満の方が見る場合は、周囲に人がいないことを確認してください。
16歳以上の方でも、周囲に人がいないことを確認して見るのをオススメします。

というわけで改めて・・・
「ブラック・マジシャン・ガール」のフィギュア簡易レビューです。
↓折り畳んでます↓

関連記事
デジカメが帰ってきた(挨拶)

わけあって実家に置き去りにしていたデジカメが、やっと手元に戻ってきました。
デジカメがない間にも、デジカメを使いたかった機会は多々あり・・・
携帯電話のカメラの画質では全然物足りません。

というわけで、このブログの更新が半月ほど止まっていたのも
全てデジカメがなかったせいです。
内藤ブログにとって、デジカメの存在は偉大なのです。

デジカメがなかった間、レビューを行いたい商品、その他購入物もたんまり増えました。
今回はそれらをダイジェストで紹介。
後日個別にレビューする商品もありますので、あくまで紹介程度です。

↓折り畳んでます↓

関連記事
04.14 (Thu) 23:22 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。