上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豊崎愛生さんのコンサートで流血事件警察沙汰! オタ芸にキレた人がオタ芸してた人を殴る
やらおん!

声優オタク・・・いわゆる声オタにおかしな奴が多いのは、
声オタである自分が既におかしい人間であることから実証済みですが、
ついに愚行が極まって怪我人が現れてしまいました。

事件が起きたのは、先日行われた豊崎愛生さんコンサートツアー「love your live」の兵庫公演。
法被を着てオタ芸をしていた集団にキレた方が、その集団の1人をぶん殴っちゃったそうです。
結果流血沙汰になり、殴った方と法被集団が退場させられたそうです。

オタ芸については、その辺で調べてください。
動画サイトにも動画がアップされているかと思います。

オタ芸集団、特にスフィアやミュージックレインの声オタは特にひどいことでお馴染みですが、
オタ芸を撮影して動画サイトにアップして自慢するようなおかしな連中ばかりです。

遠目で見てる分にはキモイ動きをしていて面白いのですが、
今回の方のように近くであれをやられたら確かに鬱陶しいと思われます。

先に手を出しちゃった方に非はあることになりますが、
むしろここまでのミューレやスフィアのライブで、
オタ芸を集団の動きを我慢できていた他の観客の方々がむしろ凄いんですよね。


アンコール前の出来事だったそうなので、豊崎さん本人がこれを見なかったのは幸いでしょうか。
いずれにせよ、今回のことは本人の耳に入るでしょうし、
公式での発表や「豊崎愛生のおかえりらじお」で何か関連発言があるかもしれません。

いずれにせよ、警察沙汰になってしまったので公式からの発表はあると思われます。
集団への規制や警告など、どのような発表がくるかは分かりませんが、
ミュージックレインが誠意を見せた行動を起こしてくれることに期待します。


こんなニュースでブログの記事を書きたくなる自分のクズ性を恨みたくなりますが、
野次馬精神が働いているのでそこは見逃してくださいね。


で、久々のテキストすぎて文章があやふやなので、
気になったらその都度書き変えます。
関連記事
スポンサーサイト
※画像はクリックで拡大表示



今回簡易レビューを行うのは
「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」より、
鳴海荘吉が変身する仮面ライダースカルクリスタルです。

というわけで、
「S.H.Figuarts 仮面ライダースカルクリスタル」のフィギュア簡易レビューです。
↓折り畳んでます↓

関連記事
※画像はクリックで拡大表示

今回簡易レビューを行うのは、
スーパーロボットをコンパクトに抑えた新規格の可動フィギュア、
スーパーロボット超合金のスーパー戦隊ロボット第一号として販売された・・・


シンケンオー

「侍戦隊シンケンジャー」より、シンケンジャーの第一の合体ロボ、
シンケンオーがスーパーロボット超合金に登場です。

というわけで、
「スーパーロボット超合金 シンケンオー」のフィギュア簡易レビューです。
↓折り畳んでます↓

関連記事
※画像はクリックで拡大表示

秋山澪平沢唯中野梓琴吹紬と、
ハイクオリティな「けいおん!」フィギュアを連発していたALTERより、
満を持してこの御方が登場しました。


田井中 律

第一号の澪に遅れること1年と4か月、
当初の発売予定から3か月遅れ、ついに我らがりっちゃんがALTERのフィギュアに登場です。

というわけで、
いつもより気合の入った「田井中 律」のフィギュア簡易レビューです。
↓折り畳んでます↓

関連記事
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。