※画像はクリックで拡大表示



GREE等で配信されているソーシャルゲームに、
「煉獄のクルセイド」という美少女ばかりが登場するゲームがあるのですが、
このほどそのグッズが発売されたのでレビューしてみます。

アニメ化もされていないソーシャルゲームのグッズが登場というのも珍しい話です。

背後に注意してご覧ください。

↓折り畳んでます↓




グッズは3種類。
まず紹介するのは、神族の案内人「キュリオ」のクリアパネル。




台座もいたってシンプルな作り。



台座をつけるとこんな感じに。
特筆すべきでもないただのクリアパネr・・・



それにしても。



エロいですね。



続きまして、魔族の案内人「アデル」のおっぱいマウスパッド。



ケースから出した瞬間に広がる、おっぱいマウスパッド特有のあの臭い・・・
このマウスパッドでも健在です。




おっぱいマウスパッドなので、もちろん膨らんでます。



これまたすごくエロい表情をされています。







まぁ、あんまり柔らかくはないかな。



そして大本命。
龍族の案内人「フェイ」の抱き枕カバー。



全景。
残念ながら片面印刷であります。






汗なのか何なのかわからない液体も流れております。
龍族ということで、角も尻尾も完備。



抱き枕に装着。サイズは160*50かな?



抱き枕として使おうとすれば、きっとこう見えます。




苦情は右上のメールフォームから送ってください。



ソーシャルゲームのグッズということで、
実際にゲームで使えるカードを入手できるコード入りのカードが4枚付属。
手に入るカードは合計5種類です。



というわけで、「煉獄のクルセイド」グッズのレビューでした。

先程も述べましたが、
アニメ化もされていないソーシャルゲームでここまでグッズ展開するのも珍しい話です。
イメージボイスを担当された声優さん3人によるラジオは放送されましたが、
ぶっちゃけそこまで人気が出たようには思えません。

ユーザーとしては、
グッズが発売されて以降下火にならないようにしっかり運営してもらいたいところです。
グッズ代金だけ搾り取られて、ゲームはできないとなるとたまったもんじゃありません。

まぁそれでも、
何もないデータに同じ金額をつぎ込むよりは数倍マシですが。
関連記事
11.21 (Wed) 22:50 [ 未分類 ] CM3. TB1. TOP▲
  
コメント

内藤さん けなげですね
---------- ろーず [ 編集] URL . 11/21, 23:36 -----

内藤さんついにあの領域に手を出しましたね・・・
---------- TO [ 編集] URL . 12/15, 11:48 -----

>ろーずさん
この程度のグッズに興奮してしまうぐらいにはウブなのです。

>TOさん
抱き枕カバーはこれで5、6枚目だよ(遠い目)
---------- 内藤 [ 編集] URL . 12/18, 08:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://gouseikishi.blog11.fc2.com/tb.php/503-ab87f186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【「煉獄のクルセイド」】
※画像はクリックで拡大表示GREE等で配信されているソーシャルゲームに、「煉獄のクルセイド」という美少
     
