上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※画像はクリックで拡大表示



「ねんどろいど 初音ミク サンタVer.」のフィギュア簡易レビューです。

↓折り畳んでます↓




箱。
サンタらしい赤色。



セット内容
・フィギュア本体
・交換用表情パーツ
・交換用腕パーツ(左右各2)
・交換用手首パーツ
・プレゼント袋(交換用腕パーツ付)
・プレゼント
・煙突



取り出し。
相変わらず天使のミクさんがサンタになってさらに天使に。



目線は右寄り。



サンタっぽい服。
ミニスカですよミニスカ。



太もものリボン?も細かく造形・彩色されています。



後ろ姿。



純白。



サンタ帽は取り外し可能。
ツインテールの接続部分にちょっと違和感があります。



交換用表情パーツのウインクと、腕パーツのピース。
ただでさえ天使のミクさんがウインクしながらピースしてくれる。




プレゼント。背面に穴。




凸付きの手首パーツ、凹み造形された腕パーツがあり、
プレゼントを保持することができます。



プレゼント袋は腕パーツ付き。



こんな感じで背負わせることができます。



袋に添えることができる右腕パーツも付属。



袋アリの状態でも台座が使えるようになっています。




煙突。中は空洞です。



ただでさえ天使のミクさんが煙突に侵入しようとしている。



ただでさえ天使のミクさんが煙突から顔を出して微笑んでいる。



というわけで、
「ねんどろいど 初音ミク サンタVer.」のフィギュア簡易レビューでした。

相変わらずハイクオリティなミクのねんどろいどですが、
こういう需要がありそうな商品を堂々とくじの商品にしてくるグッスマはやはり鬼です。
雪ミク、浴衣ミクみたいに限定品にすればいいのに・・・
関連記事
  
コメント

このシリーズでアペンドミクはあるんだけど
パーツといい、表情といい
サンタミクもいいなーと思った とっても可愛い
なにより表情とそのしぐさがたまらry

アペンドミクは値段に対して
髪の毛の透けてる感じやら
パーツの細かさにニヤけてしまった自分がいる

君となら秋葉原で酒が飲めるな
---------- ろーず [ 編集] URL . 02/02, 02:57 -----
Re: タイトルなし
>ろーずさん
ねんどろいどのミクシリーズは販売数重ねてるだけあって、
発売する度にハイクオリティな商品を出してくれるのがいいですよね。
毎回出来はいいのに、発売される度に満足するってのも凄いもんです。
---------- 内藤 [ 編集] URL . 02/02, 15:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://gouseikishi.blog11.fc2.com/tb.php/506-b488f480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。