※画像はクリックで拡大表示



「figma すーぱーそに子 虎パーカーver.」のフィギュア簡易レビューです。

↓折り畳んでます↓



箱。



セット内容
・フィギュア本体
・交換用顔×2
・交換用右手首×4
・交換用左手首×4
・交換用虎耳フード
・ギター
・台座本体
・台座アーム
・収納袋



とりあえず素立ち。
もう言いたいことは一つしかない。



でかい。



谷間が見えるfigmaを買うのは初めてです。



下から見上げても圧倒的な質量感。




表情パーツの泣き顔。



こういうことするための表情パーツだと思います。



表情パーツのウインク顔。



正直に言います。
この表情に惚れて買いました。
可愛すぎるだろ。



虎耳フード。



案の定首の可動は制限されます。



後ろはこんな感じ。



最後はギター。
左右の手首は専用のもの。右手首にはピックが握られています。



ギターを持つキャラクターはとりあえずジャンプしてるイメージ。

ここからはウインク顔オンステージです。






というわけで、
「figma すーぱーそに子 虎パーカーver.」のフィギュア簡易レビューでした。

冗談抜きでウインク顔が可愛くて買ったのですが、
正直に言うと、値段は割増です。
付属品もそこまで多いわけでもなく、特に可動が優秀なわけでもなく、
ただウインク顔が可愛くておっ○いが大きいだけで4000円です。
大人の事情が垣間見える価格設定だけはちょっと不満でした。

フィギュアの出来自体は全然悪く無いです。
強いて言うなら、もう少し虎耳フードの取り付けを楽にしたかったところ。
まぁ、ウインク顔が可愛かったのでどうでもいいんですけどね。
関連記事
  
コメント

そに子はすんごく可愛いですよねー
声もかわいい
---------- ローズクォーツ [ 編集] URL . 05/23, 06:15 -----
はじめまして!
はじめましてこんばんは。すーぱーそに子ファン歴1年半の、きょうこさんと申します。

figmaそに子、羨ましいです!自分の居住地近くだとこういうグッズを買えるショップがないので・・・・・
まあ、通販・ネットで買え!という話かもしれませんが(汗)

そのかわり、一番くじもあぱわー!は、発売当日深夜にコンビニに行き、一店舗分買い占めてきました・・・・
反省はありますが後悔はしていません!

あいさつとしてコメントさせて頂きました。
宜しければ、今後ともよろしくお願いいたします!
---------- きょうこさん [ 編集] URL . 05/29, 23:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://gouseikishi.blog11.fc2.com/tb.php/510-c2bbf35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
